私の憧れの女性

私は女性として人として憧れている人がいます

それは韓国のアイドルです
MAMAMOOというメンバーのファサさんです!
カッコよくて芯を持っていて自分は自分らしくいるのでずっと憧れています

彼女の名言でこのような言葉があります



내가 이 시대의 미의 기준에 맞지 않는다면,
내가 또다른 기준이 되어야겠다

もし私がこの時代の『美しい基準』に当てはまらないなら、
だったら私がそれとはまた違った『美しい基準』になってみせる


私は衝撃を受けました
ファサさんはオーディションで貴方は歌はうまいけど太りすぎねとインストラクターから言われます…そして彼女は自分にとって人生を変える決心をします


詳しくはこの動画を見たら分かります!
上はファンが分かりやすくまとめた動画です
下が本家です


私はカッコイイ女性が魅力的だと思ってます
(可愛いより綺麗と言われたい派なのもあります)

思わず『ファサ様』と様付けしたくなるようなオーラ

女性アイドルというよりアーティストです



#名言   #MAMAMOO  #ファサ  #音楽   #KPOP  #韓国   #美しい基準  #LOVEMYSELF  #自分を好きになる  #カッコイイ女性  #自分磨き  #人生を変えるきっかけ