見出し画像

どうもアンノウンのなるです

ドンッ!

どうも。お初にお目にかかります。

アンノウンというグループでオカルトや怪談、陰謀論などを話したりしています。なると申します。

noteなどの文章を書くことが初めてなので、これから少しずつ慣れていこうかなと思います。

毎週金曜夜21時ごろからyoutube、ツイキャスにてラジオ放送をしており、その週にあった陰謀論や、なる厳選の怖い話、ホラー映画や小説の紹介などをしているので興味があれば聞きに来てくれたら私嬉しい。来てくれたらコメントしてくれたら尚嬉しい。

最近は禍話さんやNaokiman Showさんやウマヅラビデオさんなどを聞いたりしています。もちろん稲川淳二さんもリスペクト。

これから心霊スポットに行ったり、少しだけですが心霊現象の経験があるのでその時の怪談話したり陰謀論を話したりを中心に活動していく予定です。

週に一回くらい更新していこうかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?