見出し画像

やりたいことは全部やる

こんにちわ。現在時刻は17:23。

最近、毎日が充実している。

なんでかって。

やりたいことを全部やってるからだよ。

なぜかって。

一回きりの人生。後悔したくないからね。

時に求められて断ることもする。

それは自分の人生を生きているからこそできる選択なんだ。

僕はお人好しでも、Yesマンでもない。

僕は僕である。


そして今日、新しくInstagramのアカウントを開設した。

これもずっとやりたかったことの一つなんだ。

というのも以前もやってはいたが、毎日投稿しなきゃという

完璧主義な思考が働いて断念してしまった。

さらにその時は決してやりたい内容でやっていたわけではなく、

みんながいいじゃん!と言ってくれるような内容で投稿してたのだ。


これが、全く面白くない。

そりゃそう。やりたくもないことをやってるんだから。


それから半年くらい経つかな。

やっと投稿したい内容を見つけたんだ。

それは"早起き"これだ。

正確にいうと健康なライフスタイルの作り方かな。

画像1

ここ4ヶ月朝活を継続している。

その4ヶ月を通して、自分自身に大きな変化を感じる。

それは「心の余裕」である。

具体的にいうと起伏が前に比べて格段に無くなった。

日々、生活の中で理不尽なことはたくさん起こる。

その中でも自分の感情をうまくコントロールできるようになってきたんだ。


そんな自分がどのようにして、心の平和を作ったのか発信することに決めた。

この情報は身をもって体験しているからこそ価値を感じる。

そして、何より自分の経験が誰かの役に立ったら嬉しいと思う。

だから発信するんだ。

多くの人間は自分の成功を人には話さない。

ずる賢い生き物だ。

自分もそうだったからよくわかる。

でも

最近変化を感じる。少し大切な人たちのために何かできることはないかと

考えるようになった。


だから発信すると決めた。

ゆっても僕もまだ朝活4ヶ月目。

まだまだペーペーだ。

だからこそ発信を通して自分の成長を届けたい。

ありのままの自分を発信する!

今からワクワクが止まらない!!


今日はこの辺で!

ほんじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?