見出し画像

みんなに笑顔をとどけたい|画像つくりました。vol.3

こんばんは。
しずおかです。

先週に引き続き、「ことば」×すいんぐまんの画像を作成したので紹介します。※画像をクリックへ元記事へとべます。

noteみんなに笑顔をとどけたい※おかわりあるからね_アートボード 1

お笑い的な含みがあることば、逃げの一手として、言われると笑顔になるワードを応募してくださいました。

noteみんなに笑顔をとどけたい※明日やるよ、すごくやるよ

わたしも明日やるニスト(笑)すごくやるよってことばが効いています。

noteみんなに笑顔をとどけたい※まあ、よしとしましょう_アートボード 1

コロナ禍で何が最善かわからなくなっている中、自分の中でここでよしと区切りをつけるのも大事ですね。

noteみんなに笑顔をとどけたい※人生にムダなことなんてひとつもない

一見ムダと思うことも時間が経ってその経験が役立つこともたくさんある。そう思うと、人生ムダなことなんて一つもない。まさにその通りです!

企画にご参加いただいた皆様、
note記事をお読みいただいた皆様、
ありがとうございました!

わたしの計画、力不足により目標の60名には全然及ばずでしたが・・・

本日締切ですのでカケコミ参加も大歓迎です!
(本日に間に合わないけど投稿したいという方も是非!)
これからは公約どおり、「ことば」をあつめたLINEスタンプの作成に入ります!また記事で報告させていただきますのでお楽しみに!

スキほしいな0204

(しずおか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?