見出し画像

人生にムダなことなんて一つもない~クリスタルグリッド~

クリスタルグリッドの記事を例に人生にムダな事なんて一つもないことを説明します

こんばんは。緑川凛です。

すうぃんぐまんさんの企画に参加します。

大好きなすうぃんぐまんさんと

私の考えた「笑顔になる言葉」が

画像になる夢の企画です✨

有難く参加させていただきます。


💚人生にムダな事なんて一つもない

クリスタルグリッドについて書いてある

記事って少ないです。

だから、最初の頃(2020年4月)

誰も書いていない記事だから

差別化出来ていいかなと

思って記事を書いたものの

今よりもスキ制限がなかったのに

全く反応がなくて。笑



すぐ飽きて…11月まで何もせず

noteを放置していました。


で、今になってあの時欲しかった

成果が出たのです!!


💚クリスタルグリッド

どんな言葉を投稿しようか迷っていた時

ダッシュボードを見たら、

一番最初に書いたクリスタルグリッドの記事のPVが

25ついてました。

クリスタルグリッド ダッシュボード オーラ診断

クリスタルグリッド ダッシュボード

え?なんでいまさら、4月に書いた

記事が今週25回も見られてるのか?

もしやSEOでひっかかった?

と思いグーグル先生に

「クリスタルグリッド」で検索したら

上位8番目に入ってる😲😲😲

10か月近く経って、なぜこんなことが・・・

今日真面目に読み返してた

この記事に答えが書いてある。


「誰もやらないことをやる

=クリスタルグリッド」

が時間がかかったけど

成果が出たのね。



💚何が役に立つかなんてわからない

クリスタルグリッドを書いた当初は

反応なくてつまらん。

やっぱスピリチュアルはだめなのかな

と思っていたこともありました。



一見ムダと思うことも

時間が経ってその経験が

役立つこともたくさんある。

そう思うと、人生ムダなことなんて

一つもないの。



そう思うと、今、目の前のことが

嫌なことでいっぱいでも

ちょっとだけ

笑顔になりませんか?😊

💚おわりに

クリスタルグリッドの記事はこちら

スウィングマンさんのオーラ診断





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。