見出し画像

すぃんぐまん様企画「みんなに笑顔を届けたい」(noteリスペクト)

すぃんぐまん様企画「みんなに笑顔を届けたい」に参加してみたいと思います。今回せっかくなので、初めてみんなのフォトギャラリーのすぃんぐまん様のキャラクターを使わせて頂きました。それではいきます。

「まあ、よしとしましょう」

これ以上も以下も求めない、「いま」と「ここ」の最善を認めて安心できるという意味で、この1年とてもたくさん使った言葉でした。地に足をしっかりとつけることが、なんとか乗り切れるコツだったかもしれません。自分に対しても、他者に対しても。

すぃんぐまん様は皆様の言葉を集めて、LINEスタンプを作る予定です。良かったら記事を参考にしてみて下さませ。言葉は応募作品から選抜されるそうですが、企画参加ありがとうございました。素敵なLINEスタンプが出来ますように。



サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。