見出し画像

推し引退日記-9.2 あと71日

9.2

今日はDDT伊豆ぐらんぱる公園路上プロレス!
非プオタの友人を誘って小旅行がてら行くのだ。翌日何も予定がないと思って泊りにしてしまったけど、全日長岡が決まったので翌朝解散するのだ…。申し訳ない…。

東京駅から踊り子号に乗って伊豆高原駅へ。昼前に着きとりあえず駅直結のご飯屋さんで海鮮丼&エビフライ&地魚の定食を食べる。安くて美味しい。

その後ずっと気になっていた「怪しい少年少女博物館」と

「伊豆アンティークジュエリーミュージアム」に行った。
アンティークジュエリーミュージアムでは美威獅鬼軍の概念を浴び、アンティーク風ドレスを着て「沙希様の舞踏会にお招きいただいた貧乏貴族」という設定で撮影も出来て満足ですわ…。

そして一旦宿にチェックインしてから伊豆ぐらんぱる公園へ。

試合前サイン会の赤井沙希選手。「虫よけ買ったのに塗るの忘れた!」とのこと。

初めてのグランイルミ路上プロレス、写真はあまり撮れなかったけど楽しかった!
試合後にもサイン会があり、イルミネーションをバックに撮りたくてもう一度行ってきた。「転ばなかった?大丈夫?」と心配してくれる優しさ…。

疲労困憊&汗だくでホテルへ戻り、友人と軽く晩酌して寝た。
タイトめなスケジュールだったけど楽しい小旅行だった。

9.2 赤井沙希選手 引退まであと71日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。