見出し画像

推し引退日記-10.1 あと42日

10.1

夜行バスでワイヤレスイヤホン失くしたわ…。

月が変わったので9月の振り返り


●観戦数 12興行(内遠征5回)

過去にアマ含めて14興行くらい行った月があるけど、有料プロ興行だけだと最多かも。遠征回数も多分最多。

①2023/09/02DDT 路上プロレス 伊豆ぐらんぱる

②2023/09/03 全日本プロレス 長岡大会

③2023/09/09 DDT 大田区総合体育館大会

④2023/09/10 DDT 池袋無料興行

⑤2023/09/16 DDT 宮城・白石大会

⑥2023/09/18 東京女子プロレス 名古屋大会

⑦2023/09/18 DDT 名古屋大会

⑧2023/09/19 高梨将弘選手20周年興行

⑨2023/09/23 東京女子プロレス 横浜ラジアントホール大会

⑩2023/09/24 DDT 後楽園大会

⑪2023/09/27 ベストボディジャパンプロレス 新宿FACE大会

⑫2023/09/30 DDT 赤井沙希選手凱旋興行 京都

●雑感

本当は毎試合写真をまとめてUPしたかったけど、どうしても時間がなくなってきてしまい無理になりました。
沙希様の紙テープの用意などあり…。
9月が終わり10月、引退試合の前月になってしまいました。
応援企画が動き出していたり、引退試合に向けてやることが色々あるし試合数も増えてきていて、正直疲れが出てきてはいるけど、推しのほうが何十倍も忙しいのに笑顔でサイン会して凄い試合を短期間に沢山戦ってるの見ると弱音吐けないなって思います。

紙テープ等、お願いすることが多くなると思いますがその際はご協力いただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

10.1 赤井沙希選手 引退まであと42日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。