見出し画像

推し引退日記-7.8 あと127日

7.8

ついに東京女子プロレス大田区総合体育館大会の日。久方ぶりに沙希様のお試愛が拝見できるし、おサイン会もあり楽しみだけど、今後のことが発表になりそうで気が重い。
横断幕と紙テープ50組を入れたリュックが重くて、体重計で計ったら4.5kgだった。

会場について取り置きのチケットを引き替えようとしたら現金のみとのこと。売店が現金のみなのはわかっていたが、チケットはDDTと同じでカードが使えると思い込んでいた。チケットは手持ちの現金でちょうど払えたが、沙希様とメイ・サン=ミッシェル選手のアクスタが買えない。まだ開場時間ではないのでコンビニに走りATMでお金をおろそうとするも、何故かカードが読み取ってもらえず引き出せない。後で調べたら磁気不良っぽい。Twitterで助けを求めたら、優しいフォロワーさんが立て替えてくれて代理購入をしてくださった。欲しいものリストといい、フォロワーさんに生かされている…ありがとうございます…。

なんとか横断幕掲示、紙テープ50組の配布も完了。紙テープを受け取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

NEO美威獅鬼軍のお試愛は、 沙希様&メイ・サン=ミッシェルVS荒井優希&上原わかな。
沙希様とメイ・サンは入場から息が止まるようなお美しさで、ただ、お二人で抱き合うお姿が、残りの時間を惜しむようにも見えてしまい、気が気ではありませんでした。

沙希様の紙テープは、皆様のご協力のおかげで華やかに飛ばしていただきほっとしました。

お試愛では、お二人のお美しさ、強さ、チャーミングさを存分に魅せてくださり、流石の内容でしたわ。
そして沙希様がアカデミー賞で勝利の薔薇をお咲かせになり、ついに今後のご予定について言及されるのかとB.B(美威獅鬼baby)に緊張が走りましたが、マイクを持たずにそのまま麗しくご退場。呆然としてしまいましたが、おそらく本日が最後という訳ではないようで、少し安心いたしました。最後のお試愛はもっともっとたくさんの紙テープを用意したいです。

その後の試合も素晴らしい内容で、満足しながら横断幕を回収し、NEO美威獅鬼軍おサイン会へ。ドキドキして並んでついに次がわたくしの番に。前の方との会話が聞こえてしまったのですが、その方が沙希様のご退場時に薔薇をいただいたようで、沙希様が「美威獅鬼babyちゃんの中には、ドライフラワーにされた方もいるのよ」と…

それ、わたくしですわーーーーーー!!!!!!

沙希様のお記憶の中にわたくしが少しでもいるなんて…畏れ多いですわ…!緊張より嬉しさが上回り、ニヤニヤしながらサイン会ブースへ。美威獅鬼軍概念コーデに気付いて褒めてくださり、光栄でございました…。意を決して、厚かましくも本日紙テープを用意したことをお伝えしたら、「美しかったんじゃなくて?わたくしも久しぶりだから少し感動したわ」とお褒めのお言葉をいただきました…。最後に「またお会いしましょう」と仰ってくださり、嗚呼、本日が最後ではない、またお会いできるのだ…と確信し、幸せな気持ちで帰宅しましたわ。

帰宅後、昨日からの(というより一週間前の遠征からの)疲れに加え、ATMに走ったり交換した紙テープの投げ入れでスタンド席からアリーナまで走ったりした疲れが出てしまい、写真のチェックなども碌にできないまま早めに就寝…。

7.8 赤井沙希選手 引退まであと127日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト #写真 #東京女子プロレス #沙希様 #NEO美威獅鬼軍

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。