見出し画像

推し引退日記-7.14 あと121日

7.14

ヴァイライ、なんとか18:00までにレベル17達成し1,000ptもらえた。中間発表見たらうちの坂口征夫選手のクランが1位だけど、勝俣選手も追い上げてきてるので油断できない。

節約中だけど、未使用のクオカード12,000円分が出てきたので気が大きくなってコンビニで久しぶりにお弁当を買った。揚げ鶏も買っちゃう。赤井沙希選手が載ってるFridayも買わなきゃと思ったけど、コンビニになかった…クオカードが使える書店で早めに買おう。

写真の加工自体は昨日のうちに終わったので、今日は残り数枚をTwitterにUPして、サイトにまとめるだけなのだが、サイトに共有できず…。調子に乗って買い置きのパイナップルビールも飲んでしまい眠かったので、明日やることにして22時に就寝。

7.14 赤井沙希選手 引退まであと121日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト # 写真 #沙希様 #東京女子プロレス #NEO美威獅鬼軍

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。