見出し画像

推し引退日記-6.20 あと145日

6.20

帰宅したらほしいものリストから送っていただいた荷物が2つも届いていて、どちらもサプライズでお送りいただいたものだったのでびっくりしました。
身の丈に合わない推し活で勝手に困窮して一般人のくせに欲しいものリストなんて…と批判を受けると思っていたので、想像以上に多くのフォロワーさんにご支援いただき驚いています。
実際、良く思っていない方もいらっしゃるでしょうが、それを質問箱などで私に伝えないというだけでもありがたいです。
最近身近な人たちとのトラブルがあり人間不信になりかけていたし、その件で私自身もたくさんの人を巻き込んでご迷惑をおかけして多くの人に嫌われているだろうと思っていたので、「助けてほしい」とお願いして実際に助けていただけることに感激しています。
ご支援いただいた方には、来年以降自分に余裕が出てからになってしまいますが何かしらの形で恩返しをさせていただきたいです。
本当にありがとうございます。厚かましいですが、引き続きリストは公開していますので、ご支援いただけると大変助かります。

いただいたカレーセット
いただいたラベルシールとホットアイマスク

今日からようやく沙希様の紙テープに着手しました。久しぶりにたくさん巻くので不安でしたがなんとかなりそうです。
今日は黒のみ25組分巻き終えました。明日も同じ量を巻くつもりで、それで黒は完了の予定です。

6.20 赤井沙希選手 引退まであと145日


質問箱

あと一応質問箱置いておきます(置く場所がないので…)

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #写真 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス # #プロレス #欲しいものリスト #紙テープ #やさしさに救われて

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。