見出し画像

推し引退日記-8.11 あと93日

8.11

ついに赤井沙希選手の写真集が届く。

素晴らしい写真集なので皆さんもぜひ。

明日が沙希様のお試愛、明後日が赤井沙希選手の10周年興行なので、過去の試合写真を出来るところまでUP。
自己満足でしかないけど、やりたいので…。

●沙希様

●赤井沙希選手

8.11 赤井沙希選手 引退まであと93日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト #沙希様

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。