見出し画像

推し引退日記-7.9 あと126日

7.9

起きたら腿が筋肉痛で脚がガクガク。昨日交換した紙テープの投げ入れのためスタンド席からリングサイドまで走ったせい。大田区総合体育館で観戦するたびにこれになっている。

今日は観戦がないので用事を片付ける日。
足ガクガクのまま美容室まで歩きカットとカラーをしてもらう。担当の美容師さんが獣神サンダーライガーオタで毎回プロレスの話をするのだが、シャンプー中「僕のライガーは〜」というワードが飛び出し、思ってたより強火じゃん…と慄いた。

美容室のあとはガクガクしながら電車に乗り、免許の更新へ。免許センターあるある、遠い。
前の免許の写真は紺と白の縦縞のシャツを着ていて、赤井沙希選手のサロンを予約時に本人確認書類として免許を提示したのだが、「レフェリーや」といわれた想い出がある。
今回は赤井沙希選手と酒呑童子のコアチョコTシャツを着ていったのだが柄は全く写らなかった。

ガクガクしながら夕方帰宅して、金曜から溜まってたnote書いてから東女大田区の写真に取り掛かる。美軍の試合だけピックアップしたらそれだけで130枚くらいになってしまった。
入場等暗い写真はLightroomでノイズ軽減をかけているんだが、1枚につき10分くらいかかるので全く終わらなかった。

7.9 赤井沙希選手 引退まであと126日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト #免許更新

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。