見出し画像

音楽ってやっぱりいいな、と思った2022.12.31

こんにちは、きょんぴらです。きんぴらではありません。

よし、今日は紅白観覧のレポ書きましょう!
っていってももう、他に行かれたかのツイ回ってるからあんまり意味ないと思うけど私の記録に残したいので、すみません。笑

2022年12月31日のNHKホール

私が初めて生でこの目でKing&Princeを見たのは、去年2021年12月31日の紅白でした。まさか当たると思わなかった紅白での「恋降る月夜に君想ふ」は今でもやっぱり忘れられません。

と、1年後の来たる2022年12月31日。私は今年も紅白の観覧にいました。
本当にない一生の運使い果たしたな、私。

他のアーティストさんが次々に曲を披露されていく中、もう私心臓バックバクで。
リハしてたみたいだけど、中継に変わってたらどうしよう、いやOPいたよね?とか一人で内心、混乱緊張しまくってました。

で、本題ですが。
とりあえず私が覚えているキンプリ関連のレポを残します。

紅白レポ①


郷さんの時のふかさくタンバリンで盛り上がってたし、アチチの時キンプリもみんなちゃんと振りやってて、しょおは口ハムっとしながらやってたから可愛かった(涙)じゃんけんきしれんはチョキで、しょおペンラでおりゃー👊🏻ってやりながら最後チョキ?やったな(笑)
かいちゃんは結構ペンラ8の字で振ってることが多かったイメージ(笑)岸くんは終始ニコニコ、ジンは穏やかな微笑みという感じでした(私の観た感じ)


結論、かわいかった、うん。
これはどのタイミングだったかわからないけど(多分OPかスト)、ストかな、スノかな(わかんない)が司会の立つ左端に立ってた時、ステージにいたしょお、誰かと口パクで中距離会話してた。笑 3回席双眼鏡だったのではっきりとはわかんないけどペンラで自分のこと指して「俺?いい、いい😂」首軽く横フリフリみたいなのが見えた気がする。はっきりしなくてすみません🥺💦 

紅白レポ②


工藤さんが歌ってる時客席の人が多分キンプリ達の方を見たんだと思うけど、かいちゃん?(多分)がちょっと手振ってた👋🏻しょおは少しぴょんぴょんして、岸くんしょお手首足首して、れえんは腕まくりしながら(?)入ってきて、少し緊張気味なオーラというか雰囲気を感じたスタンバイでした。ステージに紙吹雪やら凄い残ってたので、スタッフさんが立ち位置につくのを一旦止めたときに、しょおが客席側にちょっとでてこちらを向いて🤜🏻✋🏻(カンフーの抱挙礼)やりながらぴょこぴょこお辞儀しとりました。松潤にしたのかな、客席にしたのかな、そこまでは見えなかったけど映ってなくても自らそういうことをする人なんだなというのをまた、更新して泣けました。



紅白レポ③


これ本当に私の体感なんですけど、The Last Rock Stars(?)YOSHIKIさんたちのバンドとか、加山さんとか本当にそんな大御所レベルの方が受けていた拍手と同じくらいのすごい拍手だったんです。だって「わあ拍手大きい」って言っちゃってたし私。もちろん他のアーティストさんも拍手凄かったんですけど、本当にあったかい拍手でした。まさに“ブラボー”と言われてるかのように(笑)



さてさて最後に他Gに関して私が印象的だったレポを残します。
ちなみに私KP箱推しだけど、Jタレは普通に好きなのでやっぱり見ていてほっこりしたものを投下します。

SixTONES


天童さんの時、右端からスタッフが団扇を2本持ち出して丈くんに渡して丈くんが慎ちゃんに渡して映ってない(?)のにクソノリノリで振ってた(笑)


なにわ男子


なにわは、ステージスタンばってる時、みんなでよしやるぞ!的な感じで、
個々でグー🤜🏻🤛🏻やり合ってました。西畑が1番最初に👉🏻☺️の準備してたな(多分)



やっぱり音楽っていいな。


#音楽 #エンタメ #日本 #music #dance #entertainment #Japan #KingandPrince #ジャニーズ #紅白 #紅白歌合戦 #第73回紅白歌合戦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?