見出し画像

「充実」の基準


どうも、なし子です。
次の日の昼投稿でもいいとなるとついつい投稿するのを忘れそうになるので、どういうルールにしようかな、と模索しています。
毎日同じ時間に投稿してる人は本当に凄いですね…。尊敬の限りです。


さて、昨日は朝から晩まで予定が詰まっていて、とても忙しい日でした。

そんな日を「充実してたな!」と思えるかというとそうでもなく、「あの時間にあれできたな、あの時間もっと短縮できたな」なんて考える私がいます。

分析してみるに、私が「今日頑張ったな!」と思える基準とは、空き時間を|目的を持って«・・・・・・»活用していたか、ということではないかと思います。

ダラダラとYouTubeを見たりするのではなく、
to doリストにあることをしっかりこなしていく、ということですね。
書いてみると至極真っ当なことを言っている気がします笑

今はとりあえず頑張ってみる期間なので、私の望み通り、空き時間を切り詰めて過ごしてみたいと思います。

その先に何があるのかを、私自身が見て、実感したいのです。

サポートして頂けたら本当に嬉しいです!