見出し画像

【美容】MAMEW メイクレッスン④ 健忘録

最初にこのnoteは、以下の方にぜひ読んでいただきたいと思います。
(このnoteはこんなお悩みをお持ちの方にオススメです。)

・メイクレッスンを受けてみたい

・ネット予約ができるレッスンを探している

・自分の顔を分析して知りたい

・なりたい顔にメイクできるようになりたい
・美容部員さんにマンツーマンで相談・指導して欲しい
・関東でメイクレッスンできるところを探している
・MAMEWのレッスンを検討している

・MAMEWのレッスンの詳しいレポを読みたい

・レッスン料が高いので体験ユーザーの方の感想を参考にしたい

・アイブロウがうまくできるようになりたい
・眉毛の描き方が知りたい
・眉毛の形を整える方法を知りたい

ぜひ上記一1つでも当てはまる方がいらっしゃいましたら、こちらのnoteにて解決方法を投稿してみましたのでご覧ください。

お役に立てればと思いますので、最後まで読んでいただけると大変嬉しいです。

また、気に入っていただけましたら、スキ、フォローをいただけますともっと頑張れます。

よろしくお願いいたします。




🖊️ご挨拶

初めて私のnoteを見てくださった方へ。

初めまして、しょうと申します。

noteの投稿をしておりますのでよければこちらもご覧くださいね。

私のnoteを見るのは2回目以降の方へ。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いつもスキ、フォローもありがとうございます。

これからも投稿頑張りますね。


🖊️前回の記事はこちら⬇️


🖊️きっかけ

今回はレッスン4日目です。

アイブロウメイクの内容となっております。

私の眉毛は濃くて、密で、太いのです。

そのため、このレッスンのために伸ばして、頑張って自分で整えたい欲を抑えてきました。

今回、レッスン後に完成した眉毛を見たら、本当にレッスンを受けて良かった!と思える仕上がりになりましたのでとっても嬉しいです。


ここから先は

1,535字 / 3画像

¥ 200

この記事が参加している募集

私のコレクション

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?