見出し画像

2021いい年にしてやるぞ!宣言

あけましておめでとうございます
去年はnoteを書くぞ!と意気込みながら全然書くことのできなかった しろです。
今年は去年と違ってiPadとキーボードを手に入れたから捗ると思うねんな〜
意気込みと自信はバッチリです✌︎

実は去年もやっててんけど『100のやりたいこと』を今年も纏めました!
(ここで去年の振り返りをちゃんと載せれたカッコいいんやけど割愛)

去年が手書きでやりたいことリストを纏めててんけど
時々見返しては「これ私達成できてるやん!」ってなるのがとても楽しくて
しかも、そういや年の初めはこれしたって考えてたな〜ってなるのも良くて
人間生きてるだけで、どんどん忘れていきますからね
日々生きてるだけで、日常に追われて自分のしたい事すぐ見失ってしまいますからね(急に何)

去年はコロナでうまいことライフプランが進まなかったり、自分の病気が見つかったりすることもあって
27年間生きてきた中でイッチバン悪かった年や〜!!!と
甘っちょろい弱音を吐き続けてた1年やったけど、リストを振り返ってみると
案外達成していることが多くて、年末には謎の達成感に包まれてなんだか
単純な性格の自分で本当にラッキー!って上機嫌で年越すことができました。

今年もまだまだコロナでどうなるか分からないし
持病に関してもまだ検査中でソワソワしているけれど。

「やりたいな!」って思うことを素直にやってみて喜んだり、なんかちゃうかったな〜次!って納得しながら毎日を過ごしていける1年にしていきたいな。
そしてそれをちゃんと残していきたいな。
ほんまに最近その時の感情ってすぐに忘れちゃうから、私だけかも知らんけどさ。

ぜーーーったい!いい1年やったわ〜!って思える1年にしてやるぞ!2021🐄

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?