見出し画像

☆自分の人生を生きるタイミング★

他人の目ばかり気になるのは結局、他人のための人生を生きてるに過ぎないんだと思う。

それはイケナイこととかではなくて。

でももしもそのことに負目を感じてるんだとしたら、自分の生きたい人生を選択するタイミングが訪れているんではないかな。

人のために生きる。
それは素晴らしい。

ケド、それだけだと自分はどうなるの?
自分のためにも生きないと、人生はやっぱりつまらない。
つまらない生き方は長続きしない。

自分の思う通りにやった結果、人から嫌われるということは、自分の存在がその人に何かしらの影響を与えたということでもある。

誰にも何の影響を与えていないのであれば、それこそ寂しい〆

[ 完読.ありがとうございました ☆★ ]

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?