見出し画像

段取り力&リマインドでサポートします💖

✔️お申し込みが入った💖
✔️投稿のリアクションが増えた💖
✔️表現の幅が広がった💖

ご紹介で始めた発信サポートのお仕事が、
私には簡単に出来て楽しくて💕
しかも目に見える手応えがあって🌠

最高だな💖と感じています😍💞

ご褒美のようなお仕事を
ありがとうございます🙏💕

such a thing…

例えば、ビジネスのコンサルを受けている場合でも、
次にやると決まったことを、いざやろうとしても実際にどう行動したら良いのかが分からなくて止まってしまう…🙈

 そんな時ないですか❓️

「これやってみよう❣️」と言われて「わ~い❤️」とワクワクしていたのに行動に移せないのは、
実際の段取りをイメージできていないから🙀

例えば「質問ください♡」と言うよりも
「こんなお悩みありませんか?」と聞く方がリアクションをもらいやすいので、
どんな悩みを持っている人に届けたいかが決まっているなら、そこを打ち出すとスムーズですよね💞

そういった指針に沿った流れをまとめたり、

いくつか決まっているプロジェクトがあっても、
締切順に今何に集中すべきかをリマインドしたり💞

遅れが出ている時も、
状況に合わせて今できることをお伝えしたり✨

あとは、
投稿を見て反応が良いものを分析したり、
再現性を出すフィードバックをしたり💞

私にとっては瞬時に考えつくことをお伝えするだけで、

💎どうしたら良いかが分かってヤル気が出た💖
💎優先順位が分かって安心して集中できる💖
💎数値化してくれるのが有難い💖
💎資質に合った(魅力を引き出す)提案が嬉しい💖

こんなに喜んでもらえて💕
結果も出て✨

本当に私も楽しいです😍💕

これは、12社オーナー向井ゆきさんのオンラインサロンの公式アカウント運営に1年携わって学んだ経験から伸びた才能なのですが、

これをやるということは何をすれば良いか、どう打ち出したら良いかなどのイメージが
体感として分かるんですよね😍✨

経験って宝だな~と思いました🥺😆💕

ただ、こういうフィードバックする立場って自分がすごく成果を出していないと出来ないと思っていたんですよね🙀

なので、自分辞典診断のフォローアップや手帳MTGなどの付属サービス的にやっていました💫

それが今回は、すでにコンサルは受けている方だったので💓
私が先頭に立って手本になったり影響力を与えながら導く必要はなく😂

得意な段取り力や、分析を数値化で実証したり、自分辞典アドバイザーとしての知識で資質に合った魅力的な発信法をアドバイスするだけなので💖
まさに適材適所のポジション✨

ヤル気は満々なのに形にできない…🙈
そんな自分を責めてしまう前に❣️
 ぜひお試しください💖💞

👇️お問い合わせはこちらまで✨

   公式LINE 💌

🌸初月お試し1万円~

段取り✨分析✨数値化✨仕組み化✨が得意な
自分辞典グリーンのサポート力を
ぜひ頼ってくださいね😍💖

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

自分辞典アドバイザー🌸さくら

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥