見出し画像

着物で自分辞典オンライン診断✨

先月のお着物👘

化繊混の普段着小紋に、

最近のお気に入り、スモーキーカラーのポリ半幅帯。

画像1

同系色ですっきり、しっくり💗

この日は着物で、自分辞典のオンライン診断でした👩‍💻

画像4

自分辞典については、こちら をご覧ください👇✨

この色もあるかも…とお話されていましたが、その通りのカラーが出ていました🌹

学生時代のお話を聞いていると、正に王道な感じでしたので、本来の自分を思い出されたのだと思います😌

環境や何かのきっかけで、そのままの自分ではダメなんだと思ってしまうと、

つい自分らしさを避けてしまいたくなるけれども、

せっかく本来の自分を思い出したのであれば、その才能を認めてあげて欲しい…💗

その上で今のカラーを使えば、最強だな💖

そんな風に思いました✨

やりたいことがある方でしたので、関連づけてフォロー内容を決め、3週間目で形が見えてきました💞

新しいことを始める時、

やると決めることと、継続すること、そして出てくる夢の裏側(やりたいことの中にも嫌なことはある)と向き合う過程が出てきます。

たぶん今回は合わないやり方だったのだろうな…と思ったので、

他のやり方…やりたいようにやる為にはこうすれば良い、という方法を示してみました。

あとは、手帳を使ってモチベーションを上げ、夢に向かっている自分を実感できれば、

継続していくうちに叶うと思います😌✨

夢の裏側にぶち当たった時に、自分には無理だと自信をなくしてしまったり、

やってられない的な反発が出て退ける遠回りをしてしまったり(ふてくされタイム)しがちなので、

自分に合うやり方を探して、ピンポイントで良いから継続することが何より大事💨✨

できることを続けているうちに、力はついてくるから、

人のニーズに応えるのは無理って思っていても、力量が上がればスムーズに出来るようになっているものです😌✨

やりたいことと現実の自分とのギャップは本当に苦しい葛藤だけれど、(本当にやりたいことじゃないと、やってられないよね😹)

今できることを探して、やり続ければ必ず叶う❣️

そう信じています💖

さくらの自分辞典+フォロー🆙は、こちらから👇✨

お話できるのを楽しみにしています💖

画像3



サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥