見出し画像

さくらの自分辞典診断🌸受付の流れ💖

自分辞典とは、

ユングの心理学をもとに向井ゆきさんが考案した、

自分の才能が分かる、資質診断です✨

🌸診断方法🌸

zoomによるオンラインセッションを行います🥰

(所有時間は2時間30分程)

38の質問に答えて頂き、どのカラータイプかを見ていきます✨

・簡易診断の結果とは異なる場合がありますが、実際のセッションの方が正確です💓

・過去にセッションを受け、ご自分のカラーが分かっていても、その時の環境に順応させた本来の資質と違う結果が出ている場合があります🙈

 違和感のある方は、細かく見ていきますので、セカンドセッションも大歓迎です😌


🌸1ヶ月間のフォロー付🌸

後日でも、ご質問やご相談を伺いながら才能の活かし方をお伝えする
アフターフォローを行っています💞


🌸受付価格🌸

1ヶ月間のフォロー付きの価格です💖

価格 ¥18,000 


🌸お申し込みの流れ🌸

①公式LINEでお申込💖

こちらから
 👇

公式LINE

(登録後にスタンプか何か送ってくださいましたら、ご案内をメッセージさせて頂きます)


②お振込み先(新生銀行)を送信致しますので、ご送金またはPayPalやPayPay決済も可能です🌠

③LINEにて、セッション希望の日時を第3希望までご連絡ください(所有時間2時間30分程)

④セッション日が決まりましたら、zoomのご案内を送ります(当日までに、zoomのインストールをお願いします)

⑤zoomでのオンラインセッション(自分辞典カラー診断と、各カラーの説明等)

⑥セッション後も、ご質問やご相談を伺いながら才能を活かすアフターフォローを行います💞


わたし、さくらと一緒に、

才能を見つけて育て、活かしていきましょう💖

さくらについて👇✨

お話できるのを楽しみにしています💖

さくらさん自分辞典~3


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥