見出し画像

我が家の猫たち🐱①

こんにちは。
私の住んでいる地域は今日は、
ぽかぽか暖かく、過ごしやすい日です。
春の桜もチラホラ散って緑が見えますが、
それもまた好きです🌸

さて我が家には、3匹のにゃんこ🐱がおります。

まず1匹目が
黒猫のくろちゃん。

くろちゃん


今は10歳のシニア猫です。
この子はにゃんこと一緒に過ごすキッカケをくれた子です。
高校を卒業するまで特に動物を飼うなど考えたことがなかったのですが、
ある時、猫の里親のサイトを見つけ見学だけとりあえず行くつもりだったのがなぜか、
突如飼うことになってしまうというハプニングありのきっかけでした。
もう、かわいくてかわいくて🩷✨
小さい時の写真が以前のケータイが壊れてしまい、
大人になってからの写真しか現存していないのが悔しいです😭
性格はザ・猫!!って感じ。笑
伝わりますか?笑
気が向いたら甘えにくるけど、
撫ですぎるとガブリされちゃいます。
でもまたそれが可愛いんです😍
なのに私がトイレに行く時はいつもついてきて用を足すまでずっと隣で待ってます。→これはまじでやめてほしいです。笑

嫌なことがあった時、くろちゃんのお腹に顔を埋めても絶対に顔にはパンチとか噛んだりしない優しい猫ちゃんです。


はっきり言ってもう、親バカです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?