やること沢山〜

こんばんは!
日曜日いかがお過ごし?

私は昨日FRUITSZIPPERさんの武道館コンサート行ってきて、今日はアルバイトでした!

あっという間に土日は終わるね!!
悲しい〜
今は夕飯食べながら書いてまーす

食べたらお部屋片付けるんだけど、今は頭がパニック状態なの!!
やること多い〜そのやることの整理もできてなくて、、
夢のために頑張りたいのにやってるパートやアルバイト、家でのやることもあるし、大変だ、

皆さんはどうしてるんだろう?
私は紙に書いたり、本読んだり検索したりして試行錯誤してるんだけど、早くしなきゃ〜とか
つかれた〜とか不安とかですべておじゃんになっちゃうときとかもあって毎日ドキドキしてるんだよね笑
早くアイドルの夢のために一直線になりたいなあ‼
自分磨きとかダンスや歌も必死になって練習しなきゃだし、フォロワーも増やさなきゃ!!可愛くならなきゃ、正直アイドルって今しかできないと思うからほんとに焦っちゃうけど、焦っていいことはそんなになくて今やるべきをコツコツやるしかないんだよね、うん頑張るぞ!
とりあえずブログ続けられてるからよし!

で、明日から十日間短期ダイエットして、モチベ上げてみようキャンペーンしてみます!

私できるじゃん!!がほしい!!

がんばるどーー!
不安しかないけど
頑張るしかないのだよ、
頑張れー自分
とりあえず今はご飯食べて、部屋をきれいにしてやること書き出します

最後まで読んでくださりありがとうございましたそれでは 気ままにふぁいとは〜!

ちゃんぽん食べてご機嫌のひとはです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?