見出し画像

『ヤマザキ春のパン祭り』に挑戦中!

どうも、大学生のryoseiです!

3月も気づけば3分の1が終わろうとしています。
ついこの前2024がスタートした気がします。

いよいよ春が始まりますね!
まだまだ寒さ続き春の訪れは先のような感じですが、「春の祭典」はもうすでに始まっています!

そう、『ヤマザキ春のパン祭り』です!


人生で初めて僕も挑戦しています!

ヤマザキ春のパン祭りをよく知らないという方に向けて軽く説明します!


・ヤマザキのパンに点数シールが貼られているので、それを集める
・30点分集めたら、必ず白いスマートボウルがもらえる!
・シールの台紙はスーパーなどお店にある
・期間は2月1日~4月30日(北海道地区は少し違います)

詳しくはこちらの公式HP参照で。


かなり有名ですので聞いたことはありましたが、パンよりお米派ということもあり、一度も意識したことはありませんでした。
ただバイト前や小腹が空いた時に時々食べるので、せっかくなら一度挑戦してみようよ思い、お店に行ってシールの台紙をもらいました!


現在ちょうど15点貯まりました。
あと15点!
ペースとしてはちょうど期間ギリギリに30点貯まるかなという感じ。
無理はせずに、マイペースに貯めていこうと思います!

興味が湧いた方も、まだまだあと1か月半あるので、ぜひ挑戦してみてください!


最後に僕の好きな山崎パンを紹介します!
自分もこれ好きだ!というのがありましたら、ぜひ挑戦してください!






皆で経済を回していきましょう!


今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
よかったらスキやフォローをお願いします!


それではまた別の記事でお会いしましょう!



「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!