見出し画像

過去記事紹介その5(コンタクトケースのリサイクル)

過去記事紹介5本目

どうも、大学生のryoseiです。
現在、定期投稿をお休みしています。
そのかわり、毎週水曜と土曜に過去の記事からおすすめしたいものや読んでほしいものを紹介していきます。


今日紹介させていただくのはこちら。


すでに知っている方も多いかもしれませんが、noteで発信することでちょっとは社会貢献できるかなと思い書いた記事です。

ちょっぴりめんどくさいかもしれませんが、コンタクトユーザーの方はぜひリサイクル事業に参加してみましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございます!

また別の記事でお会いしましょう!


「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!