見出し画像

【Amazon】暑さ対策おすすめアイテム

定期投稿19本目
どうも、大学生のryoseiです。

6月に入ってより一層暑くなってきましたね。
夏は好きなんですが、暑すぎると不快ですし健康や命に関わります。

おすすめのアイテムを紹介します!



折りたたみ日傘

雨の日は普通の傘として使える折りたたみ日傘です。
僕も男ですが暑い日は普通に使っています。
男もおじさんも堂々と使って問題ないと思います!

軽いので持ち運びも苦になりません。



冷たい身体拭きシート

旅行の時やアトラクション待ちの時にも活躍してくれました。
大きいので一枚で十分間に合います。
汗をかいた時もトイレで体を拭けて尚且つ涼めるので良いアイテムです!


ハンディファン

こちらに関してはご自分でアマゾンやお店でじっくり選んでほしいですが、ハンディファンが一つあると色々な時に助かります。
だいぶ持ち歩いている人も増えましたね。


ひんやりバスソルト

こちらはまだ買ったものの試していないのですが、ひんやりする入浴剤が存在します。
近々試してみたいと思います。


涼しくて快適な夏を過ごしましょう!



今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕は現在、毎週水曜と土曜に定期投稿を行っています。
よかったらスキやフォローをお願いします!


それではまた別の記事でお会いしましょう!


「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!