見出し画像

ご挨拶

初めまして。

双極性障害っていう障害とあとは細かい症状のもの少しと、橋本病から低下症になってしまった甲状腺の病気なんかを持ちながら毎日生きてる私です。

この障害はこういうものです!

この病気はこんなものです!

そんなふうに語れるほどの知識は全くないただの素人なので、これから書かれていくものはきっと知識として学んだりできるものではないと思ってますのでそういうものを求めている方には向きません。すみません。

そんな障害をもった私がどんなふうに感じて、どんなことを思って、どんなふうに生きているのかを、思いのままに書いています。

私の過去から今の軌跡です。

同じように苦しんでいる人に自分だけではないんだという思いを伝えて繋がりたい。
そして、この障害を理解しようとしてくれている人へ
こんなふうに生きてる人がいるんだと少しでも知ってもらい、心に留めてもらいたい。

誰かの心に繋がりますように˚✩*


理解できない方には途中、不快に感じたりするものもあるかと思います。その場合にはどうか再訪問はご遠慮ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?