見出し画像

【主演映画】浮気なアステリズム

noteに書くのが遅くなってしまいましたが
この度主演映画が決まりました!!!


『 浮気なアステリズム 』
監督:小野峻志 脚本:堀雄斗

画像1


【特報映像】

https://youtu.be/1OVHy4pQYLM
https://youtu.be/loWyoFAzl24


【あらすじ】
元カレの植木ヒロシを忘れることができない桜井三枝子(坂本憲子)。そんな彼女のもとにC800星雲から宇宙人の犬塚チャコ(田口夏帆)が訪ねてくる。彼女の目的は宇宙中の女を泣かせてきた、すちゃらか宇宙人のヒロシ(田中陸)を母星に連れ帰ることであった。かくして、三枝子とチャコ、そして三枝子の婚約者である石橋和之(古矢航之介)の一行はヒロシを探す旅に出る。道中、危うく移ろう三人の関係性。そんな中、三枝子はついにヒロシを発見する。しかし、彼には同棲する谷栞(小板橋みすず)という別の女性の存在が。しかも栞は…。

画像2


…いや何持ってるの?
もう、すごいやろ、
宇宙人の元カレ探しにいくって
なんなんだよ、最高だよ

今年2月に池袋シネマ・ロサにて上映された
出演作『拾って捨てろ!』の小野峻志監督と
再び御一緒させていただいてます!

とってもうれしい☺️

9月から撮影してて、
間もなく撮影終了予定です◎

今の私の全てです。
毎作品そうなんやけどね、
でも、ほんとに、全てです。
ぜひ観て欲しい。

そして今作、
クラウドファンディングを実施してます。

https://is.gd/1jvin5

期間も残り少なくなってきましたが
詳細はまた別のnoteにまとめますね。

少しでも多くの人に
観て貰えたらうれしいです


ちなみに、
『 拾って捨てろ! 』が
YouTubeに公開されてるので
もし良かったらみてください
https://youtu.be/-j_5QszcxVA

レトロで新しい
懐かしいのに見たことない
その中毒性にハマった人とは
仲良くなれる気がします

そして、浮気なアステリズムも
好きになってもらえると思います⁎⋆*

浮気なアステリズム
よろしくお願いします!!

画像3

さかもとのりこ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お読みいただきありがとうございます💐
スキ、フォローお待ちしております♡
Twittterもよければフォローお願いします♡
プロフィールから飛んで頂けます🕊

May you spend today smiling again✩.*˚

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

よろしければサポートよろしくお願いします♡ サポートは役者としての活動費にさせて頂きます♡