見出し画像

2021年11月30日まで18Kg減を目指します!

想うところあって、久しぶりのファスティング、はじめます。ただファスティングと言っても、だし汁とか、昆布茶とか、オオタカ酵素とか、プロテインとかは、適宜とります。2016年に二ヶ月ほどで18Kg落としました。その後も、短期間のファスティングは何度か行っていますが、今回は、長期間つづけて、18Kg落とそうと思います。身長は181cmです。今の体重は89.4Kg、体脂肪率30.8%、18Kg落とすと71.4Kgです。今回は二ヶ月では厳しいかもしれないので、11月中を目標にしたいと思います。こまかな方法等はすこしづつ書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?