見出し画像

下地島空港で、飛行機を撮る

この写真を見て欲しい。
自分が撮った写真

悔しさの中での納得感。
これが自分の感情だ。

下地島空港、滑走路17。

パイロット関係の方なら、ご存知の方も多い場所だと思う。

澄んだ海が、まさに最終進入のその舞台だ。

新しくカメラも買った身としては、是非ともここに着陸してくる飛行機を撮りたい。

だが。
使用滑走路は、風向きによって変わる。

その上、下地島空港に日中着陸するのは、現時点ではわずかに3便である。

2日に渡ってチャンスを狙ったが、最後まで機会に恵まれなかった。

そんな中、離陸していく飛行機のおなかが、青く染まっているこの写真を撮ることができた。

ほんとうに撮りたかった構図ではないが、下地島空港ならではの写真だろう。

いい写真が撮れた。そう思う。

またいつか、17に着陸する機体を、バッチリ収めたいと思う。

___________________________
11月27日(金)
○レンタサイクル頑張った!
○本読めた!
___________________________
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?