見出し画像

骨ストガンダム女が韓国風カリカリ腕になる方法

ご覧いただきありがとうございます☺️
ペパーミントちゃんと申します。
今回は私の二の腕の施術についてまとめました。

⚠️あくまでも私の体験談にすぎません。
ご参考程度でご覧いただけますと幸いです。

⚠️2022/8/6〜
担当医師が予約殺到につき、
新規受付を一時休止したそうです😣
ですが、現在大阪では新規受付可能だそうです!
本note記事をご購入いただく際は、
上記ご了承の上、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

1.手術内容

脂肪吸引
部位:二の腕全周、肩、副乳

以上の施術を静脈麻酔で行いました👨‍⚕️

🌼二の腕全周
二の腕脂肪吸引は一般的にふりそでと呼ばれる
外側の脂肪にアプローチするものです。
全周になると前側も吸引対象になります。
ふりそで部分を無くしたいだけであれば値段も張りますし、全周は必要ないかと思いますが、
下記画像のような、韓国風カリカリ腕になりたい方は全周をおすすめします🥳🇰🇷

可愛すぎる…🥲

🌼肩
また韓国風は直角に降りる肩も特徴的です😆
カリカリを目指すならぜひ入れてほしい項目!
と執刀医はおっしゃっていました👨‍⚕️

🌼副乳
わたしが1番気になっていた部分です。
4年間ずっと愛用している
ランジェリーブランドの◯ラデリスの方は
「いつか副乳は自分のお胸になります」
とおっしゃってましたが、なりません☺️
バージスラインを作るのに抜群なので、
ブラはここしか!のブランド信者ですが…
副乳だけは無理でした🙂

私が受けたクリニックのものではないのですが、
わかりやすいので引用させていただきました。

2.なぜ手術を受けようと思ったのか

身長157.9cm 体重44.8kg BMI18 (手術当時)
決して太ってはいないと自負しております😂
だけど二の腕だけ痩せん!!!!!

私は骨格ストレートなのですが、
その影響もあるかと思います。

*骨格ストレート
筋肉がつきやすくハリ感のある見た目が特徴です。
痩せ型の方でも華奢な印象にはなりません。

肩ガンダムとよく比喩されますが本当にその通り。
もともと筋肉でハリ感がある上に、
脂肪が落ちにくい二の腕の部位…
カリカリ腕になるには、
人工的に筋肉の上に乗っている脂肪ちゃんを
無くしてもらうのが1番の近道でした🙆🏼‍♀️

3.施術したクリニックと先生

ここから先は

1,218字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?