見出し画像

Daydream

"永遠なんてない"
何度繰り返しても霞んでしまう

気づかされる度 痛む心
見て見ぬふり いつからだっけ



街中流れるあなたのお気に入りsong
誰かの終わった恋のうたが聴こえる

気づかないフリして強がった
"この恋" と重ねないように


気づいたらあなたを探してるdaydream
遠い距離にいたとしても
叶わない望みだとしても
あなたを求めしまう



あなたの後ろ姿 あなたの影ひとつも
色褪せないまま過去になっていく

気づかないフリして強がった
それでもデータは消せないみたい


気づいたらあなたを探してるdaydream
遠い距離にいたとしても
叶わない望みだとしても
あなたを求めてしまうくらいあたしは弱いの



いつかのあなたの言葉も 意味ないみたい
お飾りだけのトナリは もういらない?

咲き狂う黒いバラを抱いて
もう交わることのないって知ってて


気づいたらあなたを探してるdaydream
遠く遠く 遠い距離にいたとしても
叶わない望みだとしても
あなたを求めてしまう