見出し画像

ホストクラブ

色々変わってっちゃうね、私18歳で初めてホスト行って、でもそれがそのうち出来なくなるんだもんね、すごいなあ。
昔はよかった、とか言うおじさんとか、いやいや時代についてこいよとか思ってたけどちょっとだけ気持ちわかるようになってしまった。
あの頃感じた情景も空気も、全部なくなってしまうような気がして悲しくなる。ニコニコして帰った日も、泣きながら帰った日も、お金数えて鞄に詰めて持っていったあの日も、どんどん遠くなっていく。
でも結局そんなもんなんだ。学校だって卒業っていう終わりがあるし、趣味とかも急にパッて飽きる時もあるし、人との縁も切れるときは切れるし、そんなもんなんだ。でも悲しくていまだに泣けてきてしまうよ。まだ好きなのかな?それともあの人に夢中だったあの頃が好きなのかな?たぶんどっちもだろうな。
営業だなんてあの頃から心の奥底ではわかっていたし、今はより営業だったなって思うよ。でもそれでも好き。お金返してなんて到底思わない。だってその分その時のこころの穴を埋めてくれたから。こころの穴を埋めてくれたという事実に対してのお礼だから。あとはあの人に良く思われたいっていう自分の見栄でつかったから。てかつかわなかったら逆に後悔してたと思う、つかわせてくれて、そこまで私に対して頑張ってくれてありがとう。
たぶん死ぬまで忘れない、死んでも忘れないかも、あの人が生きがいで生きていた日々のこと。楽しかったな、これから先どんどんどんどん世の中が変わっていってしまうのが悲しい、でもどうにもできないね、たまには思い出して泣いてもいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?