見出し画像

AirPodsとApple Watch

去年の今頃、Apple WatchとAirPodsを立て続けに買った。
理由は給付金が入ったことと、時計を新調しようかと迷い、Cartierや Rolex(金無垢ならリセールもいいかな?と思って)など見て回っていたんだけど、よくよく考えると、時間がわかるだけやんけ、と思い、Apple Watchを買った。
AirPodsはApple Watchを買ったら連動させたくなってしまって結局買った。




Apple Watchは仕事中自然にLINEチェックできるし、忘れっぽい私は、Apple WatchでiPhoneを探すこともしばしばある。
コンビニで決済する時はApple Watchだし、改札もApple Watchで通る。すごく便利。




AirPodsは、まず、弟とどっちのイヤフォンかで揉めることがなくなったし、線がないのがやはり抜群に快適なのである。




けどひとつ、活かしきれてないところがあって、それは買った途端に、運動をやめてしまったことなのだ。




あの頃失恋で激痩せしてたし…これ以上痩せてどーすんだ!と思って、運動をやめてしまった。



でも痩せる目的で運動しなくてもよくて、気晴らしとか、煮詰まった思考の整理とか、気持ちのリセットとか、そう言う目的でただ、歩けばいいんだと思う。まあ、おさんぽですね。




最近煮詰まったり、ネガティブちゃんが発動してるので、今日は久々にウォーキングしてきた。




iPhoneとAirPodsを携えて。
(聞いてくれ、Apple Watchは忘れた)
藤井風のきらりを聴きながら。




公園で、おじさんが野球してたり、犬の散歩してるおばさんがいたり、よそのお家の灯りが夜と混じってきれいだったり。
運動の効能を久々に味わった感じ。



胸張って歩いてるとね、あまり悪いことは考えられないようにできてるみたいだね。



久々に運動して、気持ちよかった。
友達が運動に付き合ってくれるそうなので、ちょっと楽しみにしている。
その時は忘れずに、Apple Watchも持っていこう。



#運動 #ウォーキング#散歩#趣味#iPhone#Apple Watch#AirPods#便利#運動の効能#リフレッシュ#藤井風#きらり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?