見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.28

2012年2月 Local Sound Sensation vol.3

2月にLocal Sound Sensation(以下LSS) vol.3が開催されて、DJとして出演しました。終盤にこの曲を流した時に空気がガラッと変わった興奮を覚えています。

チャリティーイベントに関してこちらのnote記事でまとめています。


メンテナンスをしたり

特にライブやイベントも無かったのでメンテナンス。
ストレイナーが壊れたまんまだったのでパーツを取り寄せて交換。
ダイキャストフープが重かったけど、音はこっちの方が良かったかなぁ。
まぁ14年くらい使ってたのでフープも傷だらけでボロボロでしたね。


カホンを作ったり

カホンを作るワークショップにも参加。



チャリティーイベントに参加すると「ただ楽しむだけのイベントの意義ってなんだろう?」と考えてしまったり、バンドの予定も未定なのもあり「またイベントやるぞ!!」なんてモチベーションにはならず、開店休業のような状態だった2012年でした。

つづく


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?