見出し画像

1300日ぶりのドラムセット

ここ2年で投稿してたブログ記事を以前のブログにアーカイブしてリニューアル。元に戻った感じがあります。リニューアルしてから初投稿。

◯約3年半、日数だと約1300日ぶりにドラム叩きに行ってきました。まだまだ石川の現地では大変な生活を送っている人はいると思いますが、無事な地域に住んる私が行動を控えてても仕方ないので、気持ちも改めてスタジオ行ってきました。

◯最後にスタジオへドラム叩きに行った時期(2020年7月)は「これからどうなるんだろう?」と先が見えない状態。1日で例えると真夜中のような気分でしたが、今は「コ」も終息してようやく夜明けという気分で嬉しいです。

◯久しぶりに爆音で叩き、帰ってからも気持ちもスカッとしました。「自宅でコツコツ練習した効果もあるな」とポジティブな反面「久しぶりで全然叩けてない」と反省点も多々。ささやかな趣味として続けます。良い運動にもなりますね。

◯「さぁ書くぞ」と長文を書くより冒頭に"◯"をつけて2,3行を散文的に書くほうが後で読み返しやすいし、短い文でいいので書きやすい。この◯をつけるスタイルにしようかなと考えてます◯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?