見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.180

2017年は動きなしのFINE SONG

FINE SONGも水面下で色々な準備をしていたのですが、諸事情で白紙になりました。諸事情を説明すると長くなるので割愛。考えてたことが白紙になったまま終わりました。ヘビーな内容というより人に話すと吉本新喜劇みたいなコメデイーテイストで最終的にズッコケって終わるという感じでしたね。

2017年はインプットの1年

総括すると、ライブや美術館によく足を運ぶインプットの1年で足場を整える年でした。水面下では今までやってなかったことも色々とチャレンジしてここで書けるほど形にならなかったですが、過程とチャレンジすることが大事ですよね。

DJイベントも色々と行ってましたね。FINE SONGにも出演してくれたバンドやDJも多いのでやっとお客さんとして気楽に遊びに行けました。

福井大学医学部 学園祭2017

県立大学の学祭にも行ってましたが、医大の学園祭にも行ってました。

3年前のFDKで優勝した時のエピソードを話していて、「まぁ優勝は無理だろうから、終わったら打ち上げ出ないで帰るか。」と考えてたメンバーの予想に反してなんと優勝!!石川・金沢でのイベントだったので、急遽ホテルも予約して打ち上げにも参加。打ち上げで飲んだ後にメンバーで入ったうどん屋。飲み屋街だからか、なんと肉うどんが1杯1,300円。高いと思いつつ3人で1300円の肉うどんを食べた。という話をしてたのですが、青春なかんじで面白かったです。

https://yana.theblog.me/posts/7004691

2017年を振り返って

ブログでも総括記事を書いてます。こちらもどうぞ。あと、2017年からメモ程度の簡単な日記を書くようになりました。「書こう!」と思ったら立ち上げて書けるという軽さ重視。SNSに投稿しそうな呟き的な内容や日々思ったこと。買い物の記録。後から見返すと色々と参考になり、モヤモヤも書き出すとスッキリします。




振り返りシリーズは続きます。


FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。


#nicetimeworkerz #NotoriousRock #happyhour  #福井イベント #福井のインディーズ #福井のバンド #振り返り #振り返りnote #2017年 #2017年振り返り #ライブハウス #LAKUYA #ハピリン #creme #福井駅前 #福井駅  #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec #ひとつよしなに


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?