見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.34

2013年2月 大団円はある

最終的にメンバーがめちゃめちゃお客さん呼んでちょうど100人集客。取り置き表渡したら「え?そんなに呼ぶの?」とビビりました。私はそんなに呼べなかったので「楽器片付けとくよ〜」とヘコヘコと裏でがんばりました。

「じゃあOPENです。宜しくお願いします。」とライブ始まった時から酔っ払った人が騒ぎ。ライブ中も終演後もワイワイガヤガヤ。打ち上げもカオスでした。私は運転手だったのでノンアルコール。終始冷静で片付や精算してました。

「ラストライブ」なんて謳うのもなぁ。と思いつつ、節目をキチッと飾れたし、大団円だったかなと思います。


つづく


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?