見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.69

2015年9月21日 FINE SONG vol.9 開催

2015年9月 にFINE SONG vol.9 開催しました。1バンド 45分ずつのスリーマンライブでした。チケットノルマに関しては通常のブッキングライブより負担が大きかったのですが、ロングセットで特別感があるからか集客が良く終演後に「チケット代は高いけど普通のライブのときよりお客さん呼べてるな(笑」なんてバンドさんで話をしてたの耳にしました。

沢山バンド呼んでチケット代を安くするだけが成功方法じゃないなと勉強になりました。バンドが多すぎるとタイムスケジュール調整するのが大変なのですが、3組なら組み易く色々と調整もし易かったですね。

つづく


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?