見出し画像

書く習慣プログラム(4日目)

『プログラムに参加している人のnoteを3つ読んで、それぞれコメントをしてみよう。もちろん3つ以上でもOK!コメントをもらったら返事を書いてみよう』

今日はこのテーマです。
私のような半年遅れの参加者さまはいらっしゃらなそうだったので…ただただ読んで共感やいいなぁと思った以下3名の方のnoteにコメントさせていただきました。


mukuさん

tongzeさん

はられさん


テーマに取り組んだ感想

4日目にして、テーマに対する感想を述べた方が良いのでは?と思ってきたので書きます!

正直な感想ですが、これは考えすぎかも知れないけれど、このプログラムに参加してる前提でコメントしに行くのがなんだか媚びを売りにいってる、じゃないけど…フォロー集めとかなんか変な風に見えないか心配になってしまいました。(半年も遅れているからそりゃそうなるよね!!すみません…!!)

でも初めて勇気を出してコメント出来たぞー!という達成感がすごくありました。プログラム関係なしに、いいな!素敵だな!と思ったら気軽にいいねもコメントも残していきたい所存です。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?