見出し画像

クラウドファンディング達成のお知らせ。

こんにちは。
一般社団法人ノンバーバルコミュニケーション協会の代表の塚本敦未です。

ご報告が遅れ大変申し訳ありません。

先日2月29日23:00をもちまして「コミュニケーションの壁を壊したい!非言語コミュニケーションへの挑戦」クラウドファンディングが終了し、無事達成いたしました✨

約1か月間本当にありがとうございました。
沢山の方々からの応援とご支援あってこその成功です。心から感謝しております。

ご支援いただきましたクラウドファンディングの支援金は、

一般社団法人ノンバーバルコミュニケーション協会のスクール事業の運転資金とさせていただきます。

支援金の使い道に関しまして随時HPにも掲載していきますので、ぜひご覧いただけたら幸いです。

またご支援いただいたみなさまへのリターンも随時お届けしていきますのでスローペースで申し訳ありませんが、温かく見守っていただけると幸いです。

最後になりますが、今回のクラウドファンディングでの学びや教訓を糧に「ひとりひとりが自分の価値を深め、生きやすい社会を創る」というミッションを達成していくことが私たちの目標です。

みなさまが後押ししてくださったおかげで進むことができた私たちの一歩。

この歩みを止めずに全力で進めていきたいと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

本当に沢山の応援ありがとうございました!

代表理事 塚本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?