見出し画像

めちゃ風凄い今。

あ、どうもつぼっちです。
もう大晦日ですね。
寒いです。

2021年も音声劇団五里夢中、そして坪田直大、大変お世話になりました。
2022年もどうか、どうか!宜しくお願い致します!

2021年。コロナ禍と呼ばれる中で2つの公演に携わることができたし、1つは公演を目前にして中止となってしまいましたが、たくさんの出会いがありました。
TwitterなどのSNSもフォローした人が一気に増えた年だったと思います。
出会ってくださいました皆さんありがとうございます。

今年はいっぱい「知る」ことが多かったと思う。
たくさんの人、そのクセ、呼吸、そして自身の身体のこととか。

役者としては己自身の“ここまで”がたくさん見えて、知ることができました。
でもだからこそ、“これから”もちゃんと大切に頑張っていきたいと思います。

出会ってくれた人達の中でも、歳下の人達は本当にいい刺激になってくれました。
いっぱい俺自身が勉強になったし、「やっぱまだまだやなぁ」と痛感するばかり。
演劇してなかったら出会えてなかったよねきっと(笑)
してて良かった〜。

2022年どうなるかなぁ?
芝居できるかなぁ。今の所舞台の出演予定は無いです。

でも今年みたいに、オーディションで掴むことがあれば出るかもです。
まだまだ。自身で取りに行かなきゃ。

12月で舞台行ったん落ち着いて、演劇があるところから少ーし離れましたが、もうなんか寂しいです(笑)
観劇もいっぱいしよー。

是非また、お会いしましょ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?