まずは、自己紹介します🐥

おはようございます🌞
なかさんです🐣
妊娠して、仕事も休んで時間をまた遊ばしてたので
ブログを書こうと思いnoteさんに🗒️思い出を🤭

かる〜く、プロフィールを紹介🤏
熊本在住の20代後半の初マタ🤰🏼です!!
妊娠する前はバリバリ接客業をやってました!
約10年くらいしたかな〜🤔🤔
妊娠わかりお休みしてますが、体調が安定
したらちょこちょこ顔出そうとは思ってます!

休みのは、ひたすら美味しいご飯屋さん探して
そこに行くのが楽しみです😋🍽️
基本的に平日以外は外食で家事甘えてます😜

最近では、ここ、美味しかったな〜

札幌味噌ラーメン 味よし

特製札幌味噌ラーメン
(ネギ増し)
札幌辛味噌ラーメン
(海苔追加)
チャーシュー丼


主人とオープンの11時めがけていってきました!
ついたのが15分とかだったかな〜🤔
カウンターには5人ほどのお客様!!!!
お店自体広くはなく、カウンター8席ほどの
お店で、ぎり、待ちなく入れたな〜とゆう感じでした!

味噌濃厚!すりごまかけて食べたら
また最高に美味しかった!!
そして、チャーシューもおいしくて大満足!
チャーシュー丼は少し辛かったかな🥹🥹

また行きたいお店でした!

場所は南熊本でした!
スーパーみやはらの近くです!!

自己紹介から、ラーメン紹介になってしまった笑

おいおい、自分のことは話していこっかな🤗

今日はおしまし。

もしかしたら、また夜綴ってるかも、、?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?