見出し画像

寝苦しい夜を過ごすとき📚



こんばんは🌃

蒸し暑く寝苦しい夜を
まさに過ごしています🌑

無理に寝よう寝ようとすると
かえって目が覚めたり
寝付けないので
だいたい本を読んだりすることが
多い成瀬です🙌🏻🌟

最近は電子書籍メインですが
寝付けないところに
スマホは誘惑ツール不動の1位👐🏻

無駄なSNS徘徊
さっき見たばかりの
インスタもう見てるとか…🤦‍♀🤦‍♀

なので寝付けないときは
紙の媒体で読みます📖

ジャンルは様々ですが
本棚だいぶ偏ってるんで…(笑)

気分で今日はコレ!

ってのを決めて読んでます👀

ちなみに先程まで
読んでいたのは
強烈アンダーグラウンドな
コイツです🏭🏭🏭



ご存知の方も初見の方も
いらっしゃると思いますが

《ライチ光クラブ》

もう何度読んだことやら(笑)

ヒドイんですよ…

とにかくヒドイんですよ👐🏻 
(私的に褒め言葉です)

しかしそこがクセになる。

まるで最初のページから
ほとんど理解できません🙌🏻

苦手な方もいるかと思うので
先に言いますと、
過激な描写(グロ系)、BL含みます。

登場人物は全員中学生。 
そこら含めて狂った作品🌟

まさにこれぞ
アンダーグラウンド!!

ビレッジヴァンガード、
Amazonで購入できるかと🙌🏻

絵も、登場人物の名前も
ぶっ飛んだ世界観もいい。

その世界観に没入している時間も
楽しみの一つでページをめくる手が
止まらない(笑)

ゼラァ…!!!!


取り乱しました(笑)

ではまた更新します💙💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?