見出し画像

「見守る人」に向けてLINEスタンプを制作しました

知り合いのイラストレーターさんに影響されて、LINEスタンプを作ってみました。
健康に不安のある方を「見守る人」に向けてという、とてもニッチな内容です。
見守る人のために 声がけ健康管理スタンプ
https://line.me/S/sticker/23044879


見守る人のために 声がけ健康管理スタンプ

自治体で高齢者対象にスマホ操作の教室などが開催され、スマホ初心者の高齢者が必ず入れるアプリとしてLINEがとても多いと聞きました。
LINE利用者は年齢層が上がっているそうですね。
そんなところから、LINEを使って「見守る人」から、「健康に不安のある方」への健康管理や声がけに使うスタンプもあってもイイかなあ、がコンセプトです。
どちらかと言えばですが、家族の見守りだけでなく、地域の見守りに使ってもらえたらという想いもあり、「丁寧な言葉遣い」で作成しました。
こんなスタンプがあったらなあ、などご意見いただけた幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?