見出し画像

足が夏を感じた日


先週 川に行ってきた。最後に行ったのは3年以上前。

川の tyooooo 透明な水と " サ "と" ザ " の中間みたいな、絶妙な水の流れる音と緑が溢れる自然で癒された〜🌿。

converse のスニーカーを脱いで裸足になって足だけ浸かったらもうっ ... 「 夏 」!🌻  !
この3年間の夏を一気に取り戻したんじゃないかレベルで夏感じた!感動した!

もうすぐ秋が来るけど、、( 笑 )


夏は登場から存在感が強くてギラギラしてるのに突然穏やかになる。そして静かに秋にバトンタッチする。秋もそのバトンを受け取って、存在感を濃くせずにスタートダッシュを切る。けど、秋の魅力は隠しきれないから「秋の匂いがする」って皆秋に敏感💡🍂

夜は気温が秋らしくなってきて心地いい〜🦥 。
それじゃあ おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?