見出し画像

高貴なるプリンスたちと花火大会

【King & Princeとうちあげ花火】

....花火???

目を疑った。ライブじゃなくて、花火大会???
つまり...
「れんかいと花火デート..ってコト?!」
私の中のハチワレが騒ぐ。


花火玉は1つ作るのに約2ヶ月かかり、打ち上げるまでその出来はわからないそう。
圧倒的な迫力、美しさ。
その美しさは一瞬のうちに暗闇に消えていく。

なんて儚い、なんて尊い。

そんな貴重な瞬間を、大切な人と共に過ごす。
大切な人たちと見る花火が、私は昔から大好き。


で、今回。
大好きなキンプリの2人と花火見れる人生.......
生きててよかった....

幸せを噛み締めた。本当に本当に、生きててよかった。

楽しみが過ぎて前日を当日と勘違いし少し様子がおかしくなった。


待ちに待った当日
5月22日 山口県きらら博記念公園

屋台やフォトスポット、DJブースなんかもあってほんとにお祭り気分!
これだけ大掛かりなイベントをできたのはKing & Princeだからこそだろうな、と2人への期待と信頼を感じた。


イベントはまさに花火のように、一瞬にして終わってしまった。
「ありがとう、かいと」
「ありがとう、れん」
「これからもよろしくね」
と伝え合う2人が、好きだと思った。

5周年最後の日、大好きな2人と同じ時間を共有する
2人が幸せそうにお互いを、花火を見てるのを、直接この目で見てる

こんなに嬉しくて幸せなことがあっていいのかな。

てっきり花火をバックに生歌パフォーマンスをするものだと思っていたけど(生歌もあったけど)、
2人は優雅に座って、ぎゅうぎゅう詰めの私たちを見下ろす形で一緒に花火見てるだけだった。
牛タン串食べながら。

これが貴族の遊びか..と思った。(最高)



そして6周年を迎えた今日、King & Prince株式会社の設立が発表された。

私たちファンはこんなにも2人に大切にされているんだと、痛いほどに感じた。

人生をかけてファンと向き合い、アイドルを、King & Princeを続けてくれていることへの
信頼と心強さと、覚悟に、涙が出た。

ひたむきな2人を見ていると、どんな状況に置かれたとしても
目の前にある、今できることひとつひとつに丁寧に真摯に取り組み、積み重ねていけば必ず道は拓けるんだなと勇気をもらえる。

ひたむきで、一生懸命で、かっこよくて、かわいくて、礼儀正しくて、おちゃめで。
そんな大好きな2人に恥じない自分でいられるように、私も今できることを積み重ねていきたい。


King & Prince6周年おめでとう!!

廉とかいちゃん、だーいすき!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,001件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?