見出し画像

Vol.29 Qoo10で本当に買ってよかった美容アイテム5選

皆さん、こんにちは!
水の森美容外科 広報担当 つっちーです😊

あっという間に夏も過ぎ
(残暑はかなり残っていますが笑)
いよいよ9月突入ですね💨

早いもので今年も残り3分の1❗️
年々と1年があっという間に感じるようになってきて、ほんと怖いです😂

さて、前回の記事では
美容皮膚科開院記念として、初の毎日投稿(6日間)にチャレンジしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

ほんとに腱鞘炎になりそうなくらい頑張ったので(笑)
まだ読んでない〜!という方は、気になるメニューだけでもぜひぜひ読んでみてください🤗

⭐第1弾 ピコシュア⭐

⭐第2弾 ハイドラブースター⭐

⭐第3弾 ウルトラフォーマ―MPT(ハイフ)⭐

⭐第4弾 ダーマペン4⭐

⭐第5弾 メソナJ⭐

⭐第6弾  イントラシュア⭐


さてさて、ここから本題ですが、
みなさま「Qoo10」というオンラインショップをご利用されたことはありますでしょうか?

「利用したことがない!」という方のほうが少ないくらい、いま大人気のショップですよね👏

つっちーもQoo10にはとーってもお世話になっておりまして🥰

最大の魅力は、なんといっても20%offクーポンが配布されるメガ割ですよね💓

めっちゃ良い美容アイテムがすごく安く買えるので本当に重宝します✨

そして!
まさに今  🎉メガ割開催中🎉  ということで、

つっちーが今までQoo10で買った中で、本当におすすめ!と思った美容アイテムをランキング形式でご紹介したいと思います🤗


第5位 サプルプレパレーションフェイシャルトナー

第5位は韓国メーカーの化粧水、サプルプレパレーションフェイシャルトナーです!

少しとろみがある化粧水なのですが、全くベタつかずサラッと使えるところがとっても好きで、何度もリピートしています✨

ぐんぐん肌に浸透していく感じもとっても良くって、使用感でここまで満足度が高い化粧水は初めてでした🥰

結構肌が荒れてて、化粧品が滲みちゃう〜💦って時も、この子だけは全く染みなくて💡
まさに、化粧水界のバファリン的な存在です(笑)

匂いに癖もないですし、コスパも抜群なので、乾燥する時期とかはバシャバシャ贅沢使いしています😆🤞

第4位 SILKY ROLLS セルフまつげパーマ

第5位は、自宅で簡単にまつげパーマができる、SILKY ROLLSのセルフまつげパーマです!

マツパって、しているかしていないかで、ものすごく印象変わりますよね💡

目がクリッと可愛く見えますし、目の光の入り方も変わるので、全体的に明るい印象になるのも嬉しいポイントです👍💕

でも、外でマツパしようと思うと、2000〜3000円くらいかかるし、なかなか日常的にずっとできなかったりしますよね😢

私もマツパの金銭的な部分がどうしてもネックで・・・🤦‍♀️
そんな時にダメもとで試してみたのがこのセルフまつげパーマです!

自分でできるのかな〜😰?と
もちろん不安はあったのですが
実際試してみると意外と簡単で💡

かなり不器用なつっちーでも、問題なくできました🙆‍♀️
(1回目はちょっと苦戦しちゃいました😂 笑)

これだと、安い時に買うと1回あたり約260円でマツパできちゃうので、本当におすすめです🤗
ぜひ皆さん試してみてください〜!

第3位 CICAデイリースージングマスク

第3位は、CICAデイリースージングマスクです!

先日のブライダル記事でも少し紹介しましたが、このマスク本当におすすめです😆💓

まず、なんといっても大容量+低コストなところ!
毎日パックの贅沢使いしても全然気にならないくらいコスパ最強なので、好きな時に好きなだけ使えます🌟

また、大容量系のパックって、結構刺激が強いイメージがあるのですが
(つっちーも他メーカーの大容量パックで何回かやられたことありまして・・・😂)
このCICAマスクは、お肌にも優しくて肌トラブルも全然ないです✨

効果的にも、CICAマスク使ってから乾燥肌が治ったのと、お肌もトーンアップした感じがするので、文句なしの大満足です😊

第2位 ラネージュ リップスリーピングマスク

第2位は、ラネージュのリップスリーピングマスクです!

このリップ、本当に優秀で・・・🥺💕

乾燥・縦皺・皮むけ  etc…
今まで唇には悩まされっぱなしの人生だったのですが、このリップを使ってから本当に改善されました!!

今までどのリップを使ってもすぐカサついていた唇が、このリップだとずっとぷるぷるでいい感じです🥰

保湿力が他のリップと比べ物にならないくらい高くって、つけてからしばらくずっと唇を覆ってくれているので、潤いが長続きします✨

リップマスクとして、夜寝る前に塗るのも良し⭕️
お出かけ時に普通のリップとして使うのも良し⭕️
の万能リップです!

ほんのり色がついているのも可愛くて良いです💓

第1位 TIRTIR マスクフィットクッション

栄えある第1位は・・・TIRTIR マスクフィットクッションです🎉

このファンデーション、とにかくとにかくすごくって🤦‍♀️💕

他のファンデーションと比べ物にならないくらい、肌がツヤツヤのピカピカになります✨

例えるなら、アプリ加工の美肌モードみたいに肌が光るような感じで、
コスメでこんなに感動したのは初めての経験です🥺!

こんなにしっかり効果があるのに、
厚塗り感も全然なくって、しかもヨレにくい!
これでいてコスパも良いので、もうこれは買うしかないですよね🤭笑

有名なファンデーションなので、もう使われている方も多いと思うのですが、「まだ使ったことない!」という方にはぜひぜひ使ってほしい最高の逸品です👍✨

最後に

今回の記事では「Qoo10で本当に買ってよかった美容アイテム5選」をご紹介させていただきましたが、参考になりましたでしょうか😊?

メガ割は9月4日までです!
この機会にぜひQoo10でお買い物してみてください🌟

ちなみに、つっちーはQoo10のまわし者では一切ございません。笑
純粋な、いちユーザーの意見として、ご参考にいただけますと幸いです😌🌸

2022年8月26日 水の森美容外科 美容皮膚科がオープンいたしました🎉

2022年8月26日 水の森美容外科 美容皮膚科 名古屋を、無事に開院することができました👏

早くもたくさんのご予約をいただき、本当にありがとうございます!
改めて多くの患者様方の支えがあったからこそ、今の水の森美容外科があるんだなぁと感じました🥰
いつも支えていただき、心より感謝申し上げます🙇‍♀️💓

まだまだお得なキャンペーンが続いておりますので、ぜひぜひこの機会にお越しくださいませ🤗

🔻水の森美容外科 美容皮膚科サイト🔻


それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

#名古屋 #栄 #大阪 #梅田 #東京 #銀座 #新宿 #福岡 #博多


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?