見出し画像

占ってはいけないNG項目と定められているものとは

【⚠️苦手な方はパスしてください⚠️】スピリチュアルな話題を取り扱っております。
占い鑑定にはこの記事で紹介した通り

どの占いの分野でも「占ってはいけない」と共通で定められている項目があります。やはり、やってはいけないと定められている項目には各それぞれNGになった理由があります。何かしらのきっかけで占いを始めてみたい方は「占い鑑定でなんでも占ってはよくない」と頭の中に入れて占い鑑定の勉強に取り組んでみてください。

各noteの記事のリンク紹介です🔗
①死についての占ってはいけない理由

②「生」について占ってはいけない理由

③「試験の合否」について占ってはいけない理由

④病気にまつわること

⑤ギャンブルに関すること

以上の項目はどの占い鑑定でも占ってはいけないと定められていますが、不思議なことに占い師さんの国籍のお国柄によってはNG項目が変更されることがあります。

特に、タロット占いなどのインスピレーションの卜術ではNG項目の傾向が強く現れやすくなります。

なぜなら、タロット占いはあの世の世界の方たちが携わる力の一種である「霊視鑑定」と相性が抜群に良く、巷で占い鑑定人気メニューの仲間入りで売られている「霊感タロット」は霊視技術(直感や脳内に浮かんだ映像などで相手の心情や物事の吉凶を見る技法)とタロットを占う技術を組み合わせた鑑定方法です。

余談ですが、霊視鑑定は占い師さんの持つ能力を主軸に占っていく方法であり、誰でも簡単に出来るわけではないため、占い鑑定の精度には大きな幅が生じる事があります。

占い鑑定で占っていけないと定められている行為は「占い鑑定の依存を防ぐ」のと「占い師さん側が物事の判断をアドバイスを通じて下しても差し支えのない範囲で行う」のが主な目的です。


占い鑑定は適切な距離を確保しておかないと依存のリスクを負う危険なものに早変わりしてしまいます。占い鑑定をご依頼する時には、辛い現実を目の当たりにしたり、切迫した状況下の中でご相談を重ねていくと、現状を改善する為の判断力が鈍りやすくなっております。

その状態で、占い師さんへのご依頼を重ねていくと"占い鑑定への依存と迷子"へ足を突っ込んでしまうと、今後の人生相談の立て直しにお時間を要する場合もございます。

気軽に話しかけられる占い師さんもいますが、占い鑑定のリスクとメリットをよく理解した後に、占い鑑定のご依頼の検討は慎重に行いましょう。

【参考文章】あなたが信頼できる占い師さんの探し方はこちら👇

【ココナラ🔮】mioへ占い鑑定のご検討中の方はこちらのリンクからhttps://coconala.com/users/4234822

【オンライン鑑定で人気急上昇中🃏🎲】
mioのトランプ占い×アストロダイス占いはこちらのリンクをクリック👇


【指定項目なら占いたい放題メニュー】
総合鑑定

【Thenk you!】最後までお読みいただきありがとうございます。このnotoでは動画配信クリエイター×占い師として活動をするmioの視点から「あなたの人生がバズる」瞬間の秘訣を綴っております📝👀

この記事が面白いなor少しでも役に立ったなと思って頂けたらスキ♡ボタンを押してフォローをよろしくお願いします✨

【お願い】この記事の著作権保有者はmioとなります。いかなる理由であれ第三者の無断使用および転載・転売行為は一切禁じております。発覚時には厳正なる処置を執り行う場合がございますので予めご了承ください。

【お願い】この記事の著作権保有者はmioとなります。いかなる理由であれ第三者の無断使用および転載・転売行為は一切禁じております。発覚時には厳正なる処置を執り行う場合がございますので予めご了承ください。

mioが執筆をする記事がタメになると思ったら、サポートをよろしくお願いします😊頂いたサポートのお気持ちは動画クリエイター×占い師としてのカード購入や占い鑑定企画・動画配信企画など、noteの読者の皆様が楽しく記事を読むための活動費として使用させて頂きます🔮✨️