見出し画像

気づいたらアウトドアブーム



初めましてmimosaです。

多趣味 好奇心旺盛 おしゃべり大好き

好きなことへの気持ちが消化しきれないので

note始めてみましたよろしくおねがいします




さてと 

今日はアウトドアのお話をしたいです

キャンプ 釣り クロスバイク

好きでよくやっています。

アウトドアいいですよねぇ

自然を感じていると

考え方が宇宙規模になってきて



とにかく過干渉なあの上司やだなぁ

とか

会社って頑張れば頑張るほど損をするんじゃないか

とか

アラサー女子なのにチャリ爆走中にコケて
ゴリゴリの擦り傷(大)とtfcc損傷により
両手包帯ぐるぐるまきになって
知らない歯無しおじいちゃんに笑われた
inスーパー


とか


本当に小さい事ですよね。笑

(あれっ宇宙規模にしなくても全然小さい?)


宇宙の歴史からしたら私たちの人生なんて

チッ👌(小声)   です。

とりあえず生きてればきっとなんとかなるかぁ

そんなマインドを持てる気がします。


次からは キャンプ 釣り クロスバイク

それぞれもう少し掘り下げた記事を

買いてみようかな〜と思います。

アウトドア好きな方

気軽にゆる〜くお話ししましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?